寒さを感じるようになってきました。

富士中の中間テストもおとといで終わり、もくせい塾は今日から通常運転です。 今日自習に来ていたK君は、「社会は100点です」と、のたまってくれましたが結果はいかに。楽しみです(^^)/


おとといまではテスト勉強をする中3生の熱気で教室内の換気を行ったりする必要もありましたが、今日は室内にいても、少し寒さを感じるような1日でした。もう冬が近づいてきているんですね。


今後の授業に向けて、新しいテキストを注文しました。受験生たちには、いよいよ入試に向けた演習をバリバリ行ってもらいます。もくせい塾は「個人指導」なので、ひとりひとりやることは異なりますが、受験に向かって進んでいくのは全員同じです。それぞれにピッタリ合ったカリキュラムを組みましたので、ここからさらに成績アップを目指してみんなで頑張りましょう!