新しい季節に向けて

VOICEのページを更新しました。是非ご覧ください。

 

ついこの前受験が終わったかと思ったら、すでに新高校1年生たちは、高校から課題を出されています。中には、受験勉強の頃と同じくらい時間をかけなくては終わらない量の課題を出してくる学校もありますね(^^; 高校では、入学早々宿題考査のようなテストからはじまります。生徒たちはなかなか気が休まりませんが、このはじめのテストは高校生活を占う意味でもとても大切です。頑張って良い成績を出してもらいたいものです(^^)/

 

もくせい塾は始まってまだ9ヶ月目ですが、新年度を迎えるにあたり嬉しいことにお問合せも続いております。4月のスタート段階ですでに満席になる日もあり、とてもありがたく感じております。これから新学期に向けチラシの配布も行います。新しい生徒との出会いを楽しみにしつつ、今の塾生たちと更に高みを目指して邁進してまいります!