富士中期末テスト1日目!

本日から富士中の1学期期末テストが始まりました。

 

昨日は前日の確認の為、富士中の多くが塾に集まりました。特に3年生は全員塾で勉強していました。最後に不安な点を確認して返しました。しっかり力を発揮できていればいいなと思います。また、昨日は高校生も多く自習しに来てくれました。常連のR君をはじめ、入塾したばかりなのにバリバリ自習に来ているK君、あとは元塾生のA君も自習に来ました(^^)/ 中学生が終われば、次は高校生たちの番です。みんな頑張れ!

 

昨日はついに、塾の座席が埋まりました。まだ手狭というほどではないですが、なかなか壮観でした(^^♪ 今年の夏は生徒の新規募集を行わないので、これ以上混み合う心配はありません。まずは塾生たちの成績を上げることに力を入れていきたいと思います。