今日も塾は自習開放日

今日は北辰テスト前日で、かつ高校の期末テスト期間中ですので、塾は早くから開いております。いつものメンバーはもう自習に来て頑張っています(^^)/

 

中3生たちの期末テストの個票が返却されたようです。まだ全員確認できたわけではありませんが、なかなかすごいことになってます。それぞれの科目で学校10番以内が、S君社会数学、R君数学、Y君英語、H君理科と出ています。この小さな塾でこれだけ出るなんて、ビックリです。みんなよく頑張ってますね~(^^♪

 

1,2年生たちのテストも終わって、答案の返却が始まっていますので、そこからも良い結果が出てくれるといいな~なんて思っています。頑張っている子たちに期待です!