塾内の衛生管理

中間テスト前の自習開放日ですが、生徒からの希望がありましたので、21日(日)も13時より開けます(^^)/

 

 

本当にちょっとしたことなのですが…。

 

トイレの洗面台のところに、ペーパータオルを設置いたしました(^^)/

今までは普通にタオルを使っていたのですが、そのタオルを毎日交換して衛生状態を保つということがなかなか難しく感じていました。「毎日洗濯するだけじゃない!」なんて、主婦をされているお母さま方には怒られちゃいそうですけど(^_^;)

 

季節的にノロウィルスの問題などもありますので、できるだけ清潔にするにはと考えて導入しました。それに伴って、新たなゴミ箱も設置してます。ちょっと奮発して、センサーでふたが開閉するゴミ箱です(^^♪ ちょっとテンション上がります(笑)。