自習スペースが埋まってきた

昨日はたくさんの生徒が自習に来ました(^^♪ もう中間テスト1週間前の学校もありますからね。

 

さて、中間テストはまだ高校生だけですが、この後期末テストになると富士中生も自習に来る子が出てくると思います。そうなってくると、もしかしたら満席で座席が無いという状況になるかも知れません。スペース的に、もう座席は増やせそうにありません。なかなか頭の痛い問題です。もしかしたら自習スペースの予約制のような形を取ることになるかも知れませんが、できればそうせずにもっといい方法を見つけたいところです。近くにもう少し広いテナントがあればいいのですが。写真のレイアウトをしていた頃が懐かしいです(笑)。