あと2週間!

富士中の中間テストまで2週間となりました。テスト範囲表も全学年出揃いました。

 

今回は直前の土日が部活停止期間に入らないらしく、部活停止となるのが3日間だけのようです。今からきちんと勉強をしておかなくては、テストで散々な結果にもなり得ます。中1・2年生は新人戦もありますが、勉強を疎かにしないように気を付けましょう(^^)/

 

今日のもくせい塾は、座席が全部埋まり、カウンター席も開放しました。火曜日は特に混み合いますね(^_^;) この先しばらくはこの状態が続きそうなので、食事休憩時の場所取りはなしでお願いします。座席は譲り合って座って下さい。また、集中していないとみなした生徒は帰宅してもらいます。よい集中空間を作りましょう!