この広い教室に満員御礼が

自習について書いたばかりですが、今日なんと、自習スペースが一瞬だけ満席になりました(◎_◎;) 

 

今日は高校生がほぼ全員来ていたのと、中1・中2の子が頑張っているのでこの状況になりました。「これだけあれば、満席になるわけないよな~。」なんて自習スペースのイスを組み立てながら思っていたのですが、まさかこんなに早くこの日が来るなんて思いもよりませんでした。さあ、どうしましょ。嬉しい悲鳴とともに、新しいイスをポチることになりそうです。

 

みんな本当によく頑張っています(^^)/ これからも満員御礼を出し続ける塾になってもらえるよう、ソフト・ハードともにコンテンツを充実させていきます。ですからどんどん自習に来て下さいね!