夏休み!

夏休み1日目です!通知表が出ていると思いますので、みなさん持ってきてくださいね。

 

やりました。高1Y君が、1学期期末テストで1位を取りました!校内偏差値も82.9(◎_◎;)で、ぶっちぎりの1位だったと学校の先生にも言われたようです。すごいですね~。部活動をこなしながら、きちんと塾に自習に来てコツコツと勉強していた成果が出たようです。よく頑張りました(^^)/

 

成績を上げる為には、「コツコツと」勉強を頑張ることです。頑張っている先輩の姿が見られるのがもくせい塾の「学年学校関係無し」の自習室のメリットの一つです。他のみなさんも頑張っている姿、見せて下さい。自習に来ましょう。