10月!

10月に入りましたが、まだ今日などは日差しが暑かったですね。

 

さて、富士中の中間テストまで3週間に迫りました。部活は新人戦が行われていて、まだ全く勉強モードでは無い生徒も多いですが、3週間前です。2年生はもうテスト範囲表も配られています。ほとんどの子の授業はテスト範囲まで終わっていますので、早くテスト勉強に取り掛かりましょう。今週中にワークを終わらせることを目標にして下さい。

 

毎週出している自習課題ですが、今週の1位から4位までが中3生です。(Y君T君MちゃんRちゃんすごい!)そして5位に1年生S君が食い込んでいます。すごいですね(^^)/ 学校のテストの順位を上げるには、こういうところから頑張っていきましょう!