夏期講習初日を終えて

昨日は、中学3年生の夏期講習1日目でした。

 

終えてみて、みんなまだ少し緊張していましたが、真面目にしっかり頑張っていました(^^♪ 女の子が多いので、例年と少し雰囲気が違うのも楽しいです。男子も負けずに声を上げていきましょう!

 

夏期講習自体ですが、初日は出した課題が全て終わった子が1人だけでした…。これは初めてのことですね、みんな真面目にやってはいました。ちょっと調整が必要そうなので、今日はその作業をしています。少しずつ慣れていけるようにして、最終的には今の量がこなせるようになってもらいたいです。

 

漢字テストはほぼ全員満点。絶対に伸びるという確信が感じられました。来週から本格スタートです。バリバリやっていきましょう(^^)/