期末テスト返却

期末テストの結果が返却され始めています。返却されたら見せて下さいね。

 

手前味噌ですが、「こんなに90点って簡単に取れたかなぁ。」と思わせるほど高得点が続出しています(^^)/ みんなよく頑張りました。

 

ただ、思った結果を得られなかった子もいます。そういう子は次に向かってまた頑張っていって欲しいと思います。きっとテストが返却された時にショックだったのでしょうね、私が答案を見ている間、悔しさをにじませている子は大丈夫。これをバネに、次は必ず良い点を取りましょう。私もそういう子は応援に力が入ってしまいます。

 

今週末は北辰テストがあります。期末テストは終わりましたが、気は緩めず北辰テストに向けて勉強していきましょう。