通信障害にまつわる嬉しい出来事

どうやら昨日の夜から今日の夕方にかけて、通信障害でもくせい塾のサイトが開けなかったようですね。もう復旧したようです。

お久しぶりでした。


そんなわけで昨日の夜、昔働いていた会社の先輩の方から電話をもらいました。「ページが開けなくなってるよ。」って。

 

ええっ!?ウチのホームページ、チェックしてるんですね…(^_^;)

(あまり迂闊なことは書けなくなりました。)

 

私がもくせい塾を立ち上げてからは全く連絡を取り合っていなかったので、初めは誰だかわからず(すみません)本当にビックリしました。

 

特に何を話したというほどでもないのですが、久々に話ができただけでも元気をもらいました。

 

こういう何もないけど、「おう、元気か?」みたいなのがとても嬉しく感じます。春だからですかね。