1学期中間テスト返却!

高校生の1学期中間テストの個票が出そろいました。今回もすごい結果出してくれました!

高校生たちの結果


T君学年28位!やってくれました!上位10%に入り続けるなんてすごすぎます。よく頑張りました。

そしてもう一人T君!学年37位!

 上位10%以内は惜しくも逃してしまいましたが、ものすごい成績です。高校のレベルを考えるととんでもないです。よく頑張りました!

次はAちゃん学年58位!

やっぱり全科目しっかりカバーできたのが大きいですね。高校は総合力がモノを言います。頑張りました!

他にも、惜しくも総合上位20%には入れなかったけれど英語学年8位とか、数学9位とか、数学学年8位の子などもいます。よく頑張りました。そしてもうすぐ期末テストです。今回良かった子も悔しい思いをした子も、次もまたしっかり頑張ろう!