選択は正しかったはず。

今日は教室を開けるくらいから雨が降り出し、夜はかなり大雨になりました。それでも自習にたくさんの生徒たちが来て頑張っていました。すごいですね(^^)/

正しかったはず、だけど


私は今日、家を出る時に天気予報をチェックして、1日中大雨だと分かったので自動車で来ました。自転車と車とどちらで来るか迷ったのですが、車を選択しました。

 

ただ、来るときは曇っていて「もしかしたら自転車でも来られたかな」と思っていました。でも夜になって雨が降ったので、正しい選択だったと思います。

 

自動車を少し離れたコインパーキングに停め、教室に歩いて来て授業をし、さて帰るかとなって気付きました。傘を車の中に忘れてきてしまっています。教室から駐車場までは、濡れながら向かうようです。結局なんで車で来たのか分かりません。