昨日は

昨日は新越谷駅前の砂場さんで、「しらうお天せいろ」をいただきました。しらうおのふわふわとした食感にたまねぎの甘みが相まって美味しかったです。

今週から復帰する生徒たちに向けて


昨日は日曜日だったので、残作業をしてから、北辰テストのポスターを貼り替えました。その後、今週の授業の計画を練りました。

 

コロナ関係で学級閉鎖や自宅待機になってしまった生徒がいます。その子たちも今週からは復帰できるので、遅れを取り戻せるように準備しておきたいと思います。

 

写真は砂場さんでサービスしてもらったひじきの煮物です。美味しかったです。サービスってのが嬉しいですね。行くたびに何かもらっちゃってます。