日曜日!

今日のお昼は「天盛りそば」でした!

日曜日!


今日は朝からものすごい雨でした。強い台風14号が近付いているからですね。月曜は引き続き影響があるかも知れません。心配なのは富士中の修学旅行です。

 

そんなわけで今日は、スタートが遅くなってしまったのですが教室で残作業をして、教室の消耗品などを補充しました。

 

自転車置き場に塾のパンフレットを置いているのですが、ちょっといたずらなのか乱れていたので回収し、並べ直しました。1階に別の店舗が入ってからパンフレットの減りが早くなったような気がします。気のせいかも知れませんが、興味を持ってもらえることはありがたいです。

 

来週から中学生高校生は2学期中間テスト1ヵ月前となります。