パンフレットを作りたい(希望)

いや、ほんとにもうね。

パンフレットがないなんてさ


自転車置き場に置く塾のパンフレットを作り直したいと思っている。ずっと前から。

 

やろうやろうと思っていても、つい後回しになってしまう。今こうしてブログを書いている間にも手を付けるべきだとは思ってはいるのだが。だが。

 

もっと塾の様子が伝わるものにしたい。自分の気持ちを込めた文章も載せよう。やりたいことは膨らんでいる。それはそれは大きく…。

 

少しずつ新しい資料を足したりはしてきたが、「よし、作り直そう!」と思い立ち、1階に置いてあった分のパンフレットを引き上げた。それが数カ月前…。うだうだしている間に、「下に資料が無いのでもらいにきました」と、塾探しの保護者様に3階まで訪問させてしまった。大変申し訳ありません。とりあえず既存のものは置いとけ自分。

 

こうしてブログに書くことで、自分を鼓舞する。頑張れ自分、はやくしろ。