今日も無事終了!

今日はもうそろそろ帰宅する。自習に来たみなさんはお疲れ様でした。テストまであと少し、ラストスパート頑張りましょう!

最後に流血


チラシスタンドに頭をぶつけて流血した。ほんとなにやってんだろ。

 

いやね、ここ数回ちょっと奇怪なことがおきていたのだ。

 

3段式チラシスタンドの一番上に置いてあるチラシが、一段下に移動させられているのだ。誰かが持って行ったりするわけでなく、ただ下の段に移動している。以前封が開けられていたりしたことはあったが、そういう「中身だけ確認をした」という跡もない。

 

「なんだろ、ちょっとしたイタズラかな」くらいに思っていたんだけど今日もまた下の段に移動させられていた。だから上の段に戻そうと思ってかがんだら、スタンドの角に頭をぶつけた。久々に目の前に星が出た。

 

さっき確認したらぶつけた所から血が滲んでいた。薄暗いところで作業なんてしちゃダメだってことだね。そんなわけで、たびたびチラシを下の段に移動させている方にお願いです。もう勘弁してください。