最悪だ

参ったね。

やっちまったー

昨日は最悪の1日だった。

 

まず、使っているiPhoneに不具合が出た。モバイルデータ通信エラーで電話がかけられなくなってしまった。エラーメッセージに従い復旧作業をしているけれどうまくいかない。やはりもうiPhone7は機種変しなくてはならないのかも知れないね。

 

そしてもうひとつ。車を擦ってしまった。自宅の駐車場に止める時に、壁にぶつけてしまい、2センチくらいの傷がついてしまった。これには大ショック。今まで気を付けて乗って来たのに、まさか勝手知ったる自宅でこするなんて。ぐぬぬ。

 

これで悪い憑き物が全て落ちてくれているといいのだが。季節の変わり目には何かが起こる。