もっともっと

今日はテスト対策の1日だった。

 

まずは富士中組。授業のある子たちは授業内で明日の科目の勉強を行った。ワークが「大丈夫です!」な子は問題演習をさせ、「う~ん」な子はワークのチェックを行った。早くから教室にきて、分からないものを質問した子もいたね。いずれもいずれも、明日のテストで発揮してくれることを願うばかりだ。

 

西中や中央中の子たちもテストまで2週間を切った。状況は人それぞれだけど、やはり「遅い」。まだワークに手を付けていない子もいて、私のリアル未来予測(「このまま行くと君は…」というやつ)を食らっていた。他の子も仕上がりはまだまだ遠い。もっとペースを上げていこう。

 

テスト対策期間はまだまだ続く。