自転車を見てみる

そんなわけで、自転車を購入することにしました。

 

君に決めた!


どうせならカッコいいのがいいなぁと思い、電気自転車を買うことにしました。はい、完全にヘタレてますね。

 

実はロードバイクなども見たのですが、エントリーモデルで10万円を超えるとか、「なんで自分でペダル漕ぐのにそんなに高いの?」なんて思ったりして。(言い訳です)

 

更に車に積めれば遠出したときに便利ですし、だったら折り畳み式がいいなと思い、Amazonで検索してみると、海外ブランドのものがわんさかと出てきました。国内メーカーの物で折り畳み式のものは少ないみたいですね。

 

ほーこんなに色々あるのかと見ていくとデザインのカッコ良いものや、電動スクーターと言うのですかね、もはや「自分で漕がなくても走るモード」が搭載されているものまであります、す、すごい。

 

そしてその中で、中国ブランドのある電気自転車がデザイン、機能(と値段)で気に入りました。気に入ったのですが。