教室開放日!!

昨日は中3のY君が一番に来て、最後までテスト勉強をしてきました。「これだけ1日で勉強したのは初めて。」と本人も言っていましたが、8時間くらい頑張っていました(^^)/

 

今日も18時まで教室を開けました。1時間しか勉強できなくてもわざわざ来て頑張ったKちゃん、2日連続で自習しに来たMちゃん、北辰が終わってから駆け付けたHちゃんにY君と、日曜でも頑張って勉強している子はいます!素晴らしいですね。

 

自習に来て勉強している子たちは、どんどん新しい力を身に付けています。授業内で時間的な制約の為に切り捨てなくてはならないことも、自習でフォローできるので助かります。富士中は期末テストまであと8日です。