3月は面談!

埼玉県立高校入試の合格発表日から週が明けました。もくせい塾の受験生たちは、本当によく頑張ったと思います(^^)/ 受験を終えた生徒たちには、受験体験記の作成をお願いしています。提出してもらったらこのウェブにも掲載するので、是非ご覧になってください。

 

さて受験が終わり、私は面談を行っております。お子様の今の様子と課題、今後に向けてのお話をさせていただいておりますので、予約がまだの保護者様は是非ご参加下さい。

 

面談をしていて、本当にありがたいことを言っていただくことが多いです。子供たちを応援するのが私の仕事ですが、私自身、たくさんの保護者の方に応援されているのだなと感じます。その期待に応えられるよう、より良い塾作りを行います。

 

また、ちょこちょこと入塾の問い合わせもいただいています。この1年間は広告を出していないので、そのほとんどがご紹介によるものです。ありがたいことです。たくさんの良いご縁が築けるようこれからも頑張ります。

 

もくせい塾は、やる気のある子を伸ばしたい、頑張る気持ちのある子を応援する塾にしていきます。