今日もフル稼働!

ぼちぼち富士中の期末テストが返却され始めています。判明している分だけですが、どうやら前回との比較でほぼ全員の点数が上がっているようです。平均点は同じくらいか少し下がっているようなので、これはすごいですね。みんなよく頑張りました(^^)/ 個票も楽しみです。

 

昨日も期末テスト前の高校生や受験生、自習に来た中学生で教室は満員になりました。金曜に購入していた折り畳みのイスと机も、さっそく臨時稼働しました。火曜日の8時くらいが最も混み合うので、自習に来る人はそこを見越して来て下さいね。

 

それにしても、現在教室の座席をフル稼働すると、塾立ち上げ当時の座席数の2倍になってしまいました…。私の当初夢見ていた「カフェのようなゆったりくつろげる空間」からどんどん離れています(^_^;) しかし、これが今もくせい塾に通ってくる生徒たちの熱量の表れです。ですから、この進化のまま突き進んでいこうと思います!