教室移転準備③

昨日は中3の第1回北辰テストでしたね。今回から始めて受けた生徒も多かったと思います。テスト前に自習で北辰のかこもんを解いている子の姿も多く見られました。自ら考えて行動できていて立派です(^^)/ 本番では時間配分など、上手にできましたか?

 

さて、教室移転準備ですが、今日は照明灯を増やす工事をしてもらいました。今までの2倍にしたので、かなり明るくなりました(^^)/ これで勉強がしやすくなると思います。その後、電話とインターネットの工事をしてもらい、少しずつ室内に温度が感じられるようになってきました。

 

今日の私は部材を買いにホームセンターをはしごしていました。欲しいものがなかなか見つからず、近辺のホームセンターを制覇してしまいました(◎_◎;) カーペットタイルも半分ほど敷き終わりました。しかしまだまだやることは山積みです。明日も頑張ります。