もくせい塾ウェブ完成!?

もくせい塾のウェブサイトもだいぶできてきました。ちょっとページが増えただけですが、その分文字数が多くなっています。自分で言うのも気持ち悪いのですが、自塾と塾生に対する思いが迸る内容となりました(^^)/

IT化への第一歩


一応確認は何度もしてますが、まだ表示がおかしかったりする場所があったりしたら教えてくださると助かります。

 

作っていて思ったのですが、今時、こういうのを見るのってスマホからですよね。何も考えずにパソコンから作っていたので、パソコンの画面でしかチェックしていませんでした。

 

使っているプラットホームが自動でスマホ用のレイアウトにしてくれていてすごいなと感じましたが、写真のレイアウトとかはパソコンでしか反映されないようです。(今まで一生懸命やっていたよ...。)あと、lineの友達追加ボタンが機能していないことに気付きました。私のIT化はまだまだですね。

 

少しずつページが充実していけばいいなと思います。これからもちょこちょこ更新していけるよう頑張ります。