高校生たちの滑り出しは上々です

だんだん夏の陽気が感じられるようになってきました。もう6月なんですね。2022年が始まって半年が経ちました、早いものです。

高校生の中間テスト返却が始まった


中学生の期末テスト期間がスタートするとともに、高校生の中間試験の答案がボチボチ返却され始めています。返却されたら見せに来て下さいね。

 

高校1年生の生徒たちの答案も返却され見せてもらいました。うん、なかなか順調です(^^♪

 

感想を聞くと「もっと取れた」と言います。十分な得点は取れていますが、まだまだ上を見ていて素晴らしい姿勢だと思います。どこから出題されて、勉強の仕方がどうだったかなど、その内容も具体的でしっかり分析できています。これからもっと伸びていく生徒の雰囲気で心強いです。

 

今のところ全て平均点を越えているので順位も楽しみです。そして本人たちはすでに期末テストの勉強を開始しています。