生徒が少ない!

今日は雨も降ってますしね。

自習室がスカスカ


今日は中学校の文化部発表会だったそうですね。また、先週から今週あたりで文化祭が行われている高校も多いです。

 

さらに、体調不良で休みの子も増えています。コロナで学級閉鎖・自宅待機になってしまった子もいます。

 

そんなわけで、今週は塾に来る生徒の数が少ないです。ここ数年、自習に来る子がゼロの日はありませんでしたが、もしかしたら「あるのか?」と頭によぎります。

 

ちなみに今日は、中3生が来ているのでゼロではありませが、それでも普段よりはさびしいものです(^_^;)

 

文化祭などイベントごとは、せっかく開催できているので存分に楽しんでもらうとして、体調不良の子たちが早く良くなることを願います。